時差6時間の生活

次世代リーダー育成道場での高校アメリカ留学、早稲田大学国際教養学部、フィンランド留学について

次世代の集まり2018

 

 

久しぶりに次世代のLINEグループが動きました

 

 

f:id:birdc:20181211012302j:image

 

 

こんな催しがあるみたい!!

 

興味がある人は参加してみてください♡

 

 

6期、7期生の成果報告会もあるみたいなので、次世代生の生の声を聞くのにはいい機会だと思います!!

 

私が3期なので、7期とか聞くと年齢を感じる。笑

 

 

 

このあとには次世代卒業生の集まりもあるみたいで

 

留学が終わってからもこういう縦のつながりがあるっていいなって思います

 

次世代の幹事ってすごい人ばっかりだし

 

卒業生にはぜひ幹事をやってもらいたい!

話したことない人とも話せるしおすすめです

 

 

 

16日予定あったらいいなあーー